やっと |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  7日(火)運動公園にやってきた安遊具



  辺りをキョロキョロ目



  いつもと様子が違う…



  秋田県某地方、7日から小中学校が再開しましたクラッカー



  休校になってから平日も子供達が大勢来ていたのに



  賑わいが無くなって、安はちょっと寂しいかな?

  でも、これが本来の運動公園でしょえへへ…

  学生の皆さんもやっと日常の一部が戻ってきたことでしょう。


  人が多くなると散歩も気を遣います汗


  久しぶりにのんびり歩きました足あと


  どうしても人の姿を探してしまうこのお方あせる(妙に姿勢がいい)


  晴れたけれどが強くて寒かった~風


  安の頭が爆発爆弾



  前に3月の広報配りで班長の仕事は終わりビックリマークと書きましたが

  今年は新コロのせいで班長交代が伸び、4月の広報も配るハメにむっ

  一昨日も配布係が回覧板を持って来てこれが最後の仕事ですと。

  そして、こういう物も置いていきました。


    


  ここの自治会は班長をやると記念品をくれるんだ?開けてみたら…



  例年なら4月に行われる自治会総会と班長引継ぎ

  今年は新コロの影響で中止

  そうでなくても年寄りが多い地区、それが賢明だと思います。



  やっと班長の仕事が終わった~バンザイ でも、毎年人が減ってすぐに回ってきそう…

  今年は色々な行事が中止となりそうなので、班長は楽かもしれませんね汗


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

      安も広報配りお疲れ様でしたポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村