暑中見舞い |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  皆さん、おはようございます。

  現在の気温14℃半袖ではちょっと肌寒いくらい温度計

  秋田県は豪雨で被害を受けた所もありますが、こちらは大丈夫!!

  ご安心下さい。


雪国シュナウザー


  誰かさん専用イチゴ、小雨に濡れていますイチゴ


雪国シュナウザー


  クランプは朝から張り切ってるよおー

雪国シュナウザー


  昨日、埼玉や群馬では39℃を超える猛暑日でしたねぇ暑い

  現場屋の私達は特に外で働く人のことが心配ヘルメット

  あと子供や高齢者にも気を付けてあげなければいけません。

  節電・節電と大騒ぎの夏ですが、無理に冷房を控え体を壊しては

  何もならないと思います...


  これを見て少しでも涼んでいただけたらと思い、今日は雪国クランプをお届けしますねシュナ


  ☆民二ィとお散歩

雪国シュナウザー


  ☆雪中フリスビー
雪国シュナウザー


  ☆まだ1歳になっていないクランプ

雪国シュナウザー


  暑い、暑いと言ってもまた雪が降るんですよね...

  写真を見るだけで飼い主はゾッとしますあせる


雪国シュナウザー


雪国シュナウザー


  ブログを始める前の写真も載せてみました夕焼けの写真


雪国シュナウザー


  本来、暑中見舞いは7/7頃~8/6頃までと言われています。

  ちょっと早いけれどクランプからをお裾分け風鈴

  水分&塩分補給をして熱中症にならないよう気を付けて下さいね!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

  飼い主、今日はエステに行って来ますエステ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ