散歩コース |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  予想外に早く帰宅した夫(・Д)ノなので、珍しく夕方散歩をして来ました。


  クランプの散歩コースはいくつかあるけれど

  その中でもここはうんPロードと名付けています汗

  たった数メートルの間に出るわ、出るわピンクうんこ(改


雪国シュナウザー


  地元建設会社会長宅汗

  ど、どうしてもこちらで済まさないといけないらしい...それもこの格好で∑!!


雪国シュナウザー


  もし、人間がこんな風に用を足したら(←いないけど)

  踏ん張りが効くのだろうか!?


雪国シュナウザー


  このコースもたまに通るんだけど、何とお店の中なんですビックリ!

  クランプ~お店に仲間がいっぱいいるよ音譜


雪国シュナウザー


  ほら!!


雪国シュナウザー


  我が家のクランプは左側の直交クランプ、自在じゃありませんからねあせる

  (クランプも色々種類があるけれど、この辺に拘っています。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


  久々にエステへ行ってリフレッシュした飼い主

  ちょうどキャンペーン中でお土産をいただきましたプレゼント


雪国シュナウザー


  こういうのって女心をくすぐりますよね恋の矢


雪国シュナウザー


  これこれ...齧っちゃダメよ!!


雪国シュナウザー


  ローズヒップティーtea☆☆とヒマラヤ岩塩


雪国シュナウザー


  どちらも口に入る物だけど、クランプは食べられませんよバツ

雪国シュナウザー


  帰り際「wakoさん、凄く痩せられましたね」と言われましたえ!?

  ・・・そうかな?

  確かにバイク教習のお陰で3kgは減ったけど汗

  夜、体重計にのったら更に痩せていました。

  夫「それって病気じゃない?」 何だか心配になった飼い主です。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


  痩せたい時は痩せませんよねぇ

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ