カエル。 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

雪国シュナウザー



  今朝は散歩に同行しました。


  でも、ドジで鈍間な亀の私はノロノロとしか歩けませんカメ

  (懐かしいと思った貴方は同世代)


  こうして何度も戻ってくる1人と1匹...あせる



雪国シュナウザー



  ヒィヒィ言いながら必死について行くと...猫柳が芽吹いていました。


  少しずつ春が近付いているんですね。



雪国シュナウザー



  ほら!カエルさんも冬眠から目覚めたみたい。


  そんな訳ないか...どうしてココに置かれているのかしら?



雪国シュナウザー



  本物のカエルさんはいつになったら起きるのかなぁ?


  休日は雪道の運転から解放されてホッ*と一息です。



  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。