これでいいのだ! |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  ブログを始めた頃からクランプに教えている芸?があります。


  今朝もお願いしますね~天気



雪国シュナウザー



雪国シュナウザー

  玄関から居間まで新聞配達をして貰っていますよ。


  ちゃんと届けられるかな?



雪国シュナウザー


雪国シュナウザー



  あれ~あせる


  クランプは手渡しできません...


  銜えてくるのですが、床にポンと投げ捨てて作業終了 冷


  これでいいのか!?


  よくテレビで見るワンコさんのように「ハイ、持って来ましたよ♪」って


  渡して欲しいんだけどなぁ。


  新聞を放り投げて向かう先は???



雪国シュナウザー



  お手伝い = 新聞 = おやつ  やっぱりコレかい汗汗汗


  手渡しできなくても、せめてテーブルの上に置いて下さい。




  昨夜、男同士でベタベタしておりましたドキドキ


  その様子が妙におかしかったので無意味に載せます(何が「ね~♪」なんだか?)



雪国シュナウザー



雪国シュナウザー



  旦那とクランプの写真は沢山あるのに、私とのツーショットは殆ど無し...  


  そのことを抗議すると「いいの、いいの!!」って、良くないだろむかっ


  他所のお宅はどんなもんでしょう?



  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ」の意味です。  


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。


  遅れがちですが、コメントのお返ししております。

  読んでいただければ幸いです。