勘違い |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  クランプが雪ダマンになった日...雪だるま


  例の子犬ちゃんちに寄ってみたら居ました♪居ました♪



雪国シュナウザー



  この間より成長したようで犬らしくワンワン吠えられるようになったし


  尻尾の振り方も上達していましたよ おしり


  とても遊びたそうにしていたけど、クランプが中に入る訳にもいかず


  フェンス越しのご挨拶です。


  ちなみに専用かまくらは撤去されていましたぐすん



雪国シュナウザー



  私はこの子犬ちゃんが女の子だと書きましたけど


  この時、旦那に再確認して貰ったらなんと男の子...あせる


  大きな勘違いです。ごめんね ごめんね~~~ 土下座



  さて、昨日も元気に我が家を訪れた母。


  部屋に入ってきた途端...



雪国シュナウザー



  クランプにマフラーを巻きつけてご満悦の様子 にこ


  モコモコで凄く可愛い色のマフラーです。私も欲しいわ!


  もぅ、おばあちゃんったら帽子に続いてマフラーも編んできたのねハート


  すると「それクランプのじゃないから!」



雪国シュナウザー



  「私のだから返してね」って...びっくり


  じゃあ、どうして巻きつけたりするのよ~汗


  1度、自分の身に着けた物は離すもんかと必死に押さえてます。



雪国シュナウザー


  巻きつけた本人に奪い取られ、ガッカリなクランプでした汗


  全く~勘違いさせないでよねむかっむかっむかっ


  母の考えていることがわからなくなってきた私達です。



  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。