気付いて欲しい |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  昨夜はこんな物を飲んでいた旦那...



雪国シュナウザー



  美味しいけど部屋中イカ臭くなって困るのよね汗


  この方、今日も仕事なので家族全員早起きしました。

  (平日も十二分に早起きな私ですが)


  家事をしている間、妙に静かなので何処へ行ったのかと思ったら...



雪国シュナウザー


  凄い格好で爆睡してましたZZZ 首、疲れないのかなぁ?



雪国シュナウザー

  照明が眩しいのか、ちゃんとクッションの下に頭を入れてます。


  お主、なかなか器用じゃのぉ~。


  話は全く変わって...


  クランプはほぼ毎月、トリミングしているのに


  飼い主はなかなか行けずにいます。


  先週(土)久しぶりに美容院へ行ってイメチェンしてきました。



雪国シュナウザー

  帽子を被っていてわかり難いけど、大体こんな感じだったんです。


  

     ※参照写真


   雪国シュナウザー   数年前から流行のスタイルですよね!?


  み~んな同じ感じで飽きあきしてたからグリグリパーマにしました。


雪国シュナウザー



雪国シュナウザー


  美容院から帰って来ても反応が薄いクランプ...


  犬は髪型の変化に気付かないのか!?


  そして旦那にも無理矢理、感想を求めると「8ヶ月若返ったかな」って


  微妙な反応汗(8ヶ月って何じゃむかっ


  男性しか居ない職場なので髪型を変えようが、服装を変えようが


  誰ひとり何も言いませんガーン



雪国シュナウザー



  日に日に風邪が悪化してきている私あせる


  今日はクランプにお願いして散歩を中止して貰いました。


  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。