鉛色 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  10cmほど雪の積もった今朝...冬の天気らしい鉛色です。


  雲の隙間から見える青空が恋しい!!



雪国シュナウザー



  スキー場の頂上付近は吹雪いているようですね。


  
雪国シュナウザー

  顔中に雪をつけていても汗



雪国シュナウザー



雪国シュナウザー

  普段はストーブに張り付いたり、ホットカーペットの上で


  ゴロ寝しているとは思えないほど元気なクランプ♪



雪国シュナウザー


  クランプは4WDだからどんな道も平気だけど


  私は雪道、ダメだって言ってるでしょあせる


  亀にも負けそうな速度で歩いているものだから


  何度もクランプと旦那が引き返してきます...すまん!


  でもね、ゆっくり歩いていると色んな物を発見するんですよ。



雪国シュナウザー


  これ何だかわかります?


  牛乳入れが吸殻入れにリサイクルされていましたたばこ


  グル~ッと歩いて要約、家に到着



雪国シュナウザー



  あぁ...疲れた。 クランプ、ちょっと足を見せてみそ目



雪国シュナウザー



  おぉ~ 雪ダマンになってるあせる



雪国シュナウザー



  外でやってくれれば良いものを


  必ず家に入ってからブルブルするので


  この通りです...泣く



雪国シュナウザー



  明日は成人式なんですね!? ハッピーマンデーとやらになってから


  祝祭日がわからなくなりました。


  成人式...飼い主にもそんな時があったわねぇ(遠い目)


  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。


お陰さまでランキングが徐々に上がってきてアップ

10位以内に入ったら新しいPCを買ってくれると

豪語した旦那は焦ってます(;^_^A

もっと焦らせて下さい♪