今夜は贅沢!? |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  今頃、旦那は国分町(仙台市)で浴びるように飲んでいることだろう。


  酒のみ夫婦としては、相手だけが高級サロンで飲んでいること自体が


  許せませんむかっ


  よっしゃ~~~!! こっちだって負けていられないわよ(←何に?)




雪国シュナウザー




雪国シュナウザー




  数ヶ月前、職場の人から頂いて食べたウマの煮込み、


  とても柔らかく、味付けも良いんです♪




雪国シュナウザー



雪国シュナウザー




雪国シュナウザー




  クランプも匂いだけで美味しいってわかるよね好き


  お値段は\1,100 案外、高いと思いますあせる


  今日、その人が買いに行くと言うのでお願いしました。

  (クランプを貰ってきてくれた人なんです!)

 

  私だけで贅沢な夜を過ごすのは悪いから


  小指の爪の先ほどのお肉を混ぜてあげたら


  狂ったように食べていました...


  これを食べたらビールが止まらなくなりますビール


  


雪国シュナウザー



雪国シュナウザー



  「また」って、毎晩飲んでるでしょ!


  毎晩、飲むけど美味しいつまみがあると尚更


  進んでしまう飼い主です...汗



  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。




  最近、ペタ&コメントが遅れてごめんなさいm(__)m

  毎日みなさんのブログは拝見しています,,,

  会社のPC、せめてペタくらいできれば良いのに うっ