クランプと〝トナッペ〟 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  お菓子ブーツを飾ってみたものの、まだ中身を


  確認していなかった飼い主...


  どんなものが入っているのか開けてみました。


  こら~~~鼻を突っ込まないのむかっ




雪国シュナウザー



雪国シュナウザー



  クランプが食べられるお菓子はないよ 残念ながら


  チョコレート類とか入っていると思ったら


  見事にスナック菓子ONLY...汗


  甘い物が苦手な飼い主もイチゴポッキーは好きなんですイチゴポッキー



  ブーツと一緒にやってきたダンシングトナカイ音譜音譜音譜


  その名もトナッペ(←なんて安易なネーミング)


  ただのぬいぐるみならクランプに齧られ、振り回され


  数日でボロボロになるところですが


  歌って動くトナッペには怖くて近寄れませんあせる




雪国シュナウザー




雪国シュナウザー



雪国シュナウザー


  元はと言えば、クランプの為に買ってきたのですから


  楽しんでもらわないと意味がないッ!!


  まずはスイッチを入れないでおきましょう。




雪国シュナウザー



  犬同士じゃなくても、お尻をクンクンしたのには笑いました・・・




雪国シュナウザー



  念入りに匂いをチェックしたところで


  スイッチ・オン おす


  跳び上がって逃げて行ったクランプなのでした汗


  いつになったら仲良くできるのかな...?



  昨夜、ブログを書こうとしたらパソコンの調子が


  悪くて諦めました。



  へばなパー

 「へなば」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。