Wの悲劇 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  氷雨が降る、昨日のことです...ame




雪国シュナウザー




  それはね♪  じゃじゃ~ん



雪国シュナウザー




雪国シュナウザー



雪国シュナウザー



  ダメ、ダメ~!!


  年に1度のワクチン接種に来たんですよ。


  幸い今のところ病院に来る理由は足や耳が


  ちょっと痒くなるとか、ワクチン接種くらいです注射


  でも、病院に来ているワンコさんやニャンコさんは


  本当に具合が悪い場合が殆どで...(当たり前だけど)


  元気過ぎるクランプは都合が悪いあせる


  遊びたい一心で、病犬猫さんにも寄って行くのです。


  昨日も重体そうなワンコさん、エリザベスカラーを着けた


  ニャンコさんetc...


  そして何ともないのに連れて来られたクランプは


  「早く帰ろうよ~汗」と、バタバタしておりました。


  熱も無く元気も良いのでアッサリ注射をされお終い。


  しかし、本犬にとっては納得いかない注射でしょうねぇ。


  前に病院へ行った時、生まれて初めてゲポらずに帰って


  来た話をしました。


  昨日も行きは調子が良かったんですよ。ちゃんとトラベルクッキーも


  食べたし、酔い止めシロップも飲んでいったもん!




雪国シュナウザー



  そこで安心する飼い主ではありませんよ。


  この間は本当に偶然だよね。あれは奇跡だよね☆彡という


  不安を抱えつつ帰路に着くと...




雪国シュナウザー



  非常にまずい状態になってきましたアセアセ


  家まであと少しというところで、クランプの口から大量噴射火山


  何とか両手で受け止めたものの、その手の上に乗っかられて


  やっぱり車が汚れてしまった...汗汗汗


  本犬はスッキリしたらしく、駐車場に停まったらいつもどおり


  元気そのもの。




雪国シュナウザー



  一生懸命、車を掃除する私 号泣 号泣 号泣

 (旦那ッ!呑気に写真撮ってんじゃねぇ~ぞむかっ


  訳のわからぬまま注射をされたクランプ...


  ゲポられ車の掃除をし、着ていた服も全部汚れた私...


  Wの悲劇でした汗


  苦労した甲斐がありましたよ!これで安心だね♪




雪国シュナウザー


  

  市内に動物病院が建つことを切に願う飼い主です病院



  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。