いきものふれあいの里キャンプ場② | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

あらら、、、いけませんね。

風が出てきました。それも、やっかいな風です。

 

 

こんあ風じゃあ、火が使えませんので、

 

 

コチラで焼き焼き。

 

 

おなじみの、みんな大好き「さばみりん」ですよ。

 

 

仕方ないよね、テントにもフライを張ります。

 

 

シャワーでもあびましょう。

なんてったって、わたくしは。きれい好き。

 

 

せっかく、薪も用意してくれてますので、、、、

 

 

焚き火でもしましょうか。

 

 

おっと、いけません。。

風で火の粉が、飛びます飛びます。

 

風があると、何もできませんので、もう寝ます。

 

 

朝です。

荷物は、昨晩に炊事棟に移動してました。

 

 

タープもパタパタとうるさかったので、

昨夜中にたたんでました。テントだけポツン。

 

 

さて、問題です。

キャンプしている人が朝食べるものってな〜んだ。

 

 

素晴らしい。そうです、正解!!てぃんてぃん♪

よく解りましたね、そうです、スイカです。それも半身の。

 

 

一気に食らう。漢!!

 

 

そんなこんなで、8時には撤収です。