夏は、お家でドラクエ。 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

暑いですね。暑い。

もう、お家に居るしかないですよね。

そうよね!そうだよね!そうだ!!そうだ!!

 

 

楽天ブックスで、当日着。

 

 

ふふふ、、、、

この為に、モニターも新調しましたよ。

 

 

さぁ、ドラクエ起動、と思ったら、、、、あらら、

システムソフトウェアのアップデートが必要になってました。

PS4も、購入してほとんど使ってなかったものですから、

ネットに繋いで、やっさもっさして、、、

 

 

やんとかかんとか、一時半後、やっとこさ起動。

手間かかるぜ、おい。。

 

 

さぁ、やるぞ!!おーー

 

 

お知らせ。

8月は、お家に引きこもります。

 

 

わっはははてへぺろてへぺろてへぺろ、「ひのきのぼう」アタックだ!!