ISOLATE GARDEN 「フレーム」 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

徳島県阿南市の農地の中にあるCAFEです。


10時に着いた時には、お客さんで賑わってました。


さあ!いきましょう。


入り口は、大きな扉で少し重いです。


中は おじいちゃん、おばあちゃんが 孫達を連れてモーニング食べに来ている風景があります。

ゆっくり出来そうな雰囲気があります。


さあ!いきましょう。


入り口近くの、水槽の横の席に座りました。


動きが少ない熱帯魚を見ながら、モーニングをいただく ってのもいいです。

さあ!いきましょう。


ポットサービスです。 コーヒーが2杯飲めるのは、うれしい。

さあ!いきましょう。


モーニングDセット。 ¥700

和食モーニングは、本日は売り切れとの事。

(見回すと、お客さんの年齢層が高いのに気が付きます・・・売り切れ・・・仕方がなかろう。。)


さあ!いきましょう。


ホワイトソースグラタンがのったトーストです。

さあ!いきましょう。

「BE-PAL 12月号」持参して行きましたので、あれやこれやで、1時間半ぐらい居ました。


※あれやこれや

 ヨ~シ焚き火しに行こう、誘おう とか、 スノピのコンボダッチデュオは、なかなかの優れものやなァ とか、チャムスのプレート&シェラは、買いだなァ とか、、、


場所は、コチラ