モンベル徳島店 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

モンベルから、ハガキが来ましたよ。


徳島店グランドオープンの案内です。


これは、オープンの日に行かないといけませんね。


と、言うことで行きましたら ・・・・ なんて事でしょうか。。

さあ!いきましょう。

こんな人とお店で会ってしまいました。


(ほんとに、この人とは・・・キャンプ場以外で よく会います )


おや?今は、平日火曜日の朝10時ですよ?? お仕事は??



『今日、オープンって、聞いたから、、、年休とったで~ぇ』



うむむむ、、、やっぱりおかしな人だ。まぁ、いいか。するーしましょう。

さあ!いきましょう。

って さっそく、ワタクシは こんなのを 買ったのでありました。


(一番お安いフリース。それでも、\5000以上はしちゃいます。)




さあ!いきましょう。


おまけ、もらいました。


・・・・ このおまけ、、、使い方が、イマイチ わからんのですけど。。汗

(多分、防水小物入れ・・・だと、思います。)


さあ!いきましょう。