南インド料理「キルシュナ」 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

そうだ! カレーを食べに行こう! いこう! と、


くんこ母に連れられて行った所は、、、ココ。。 (くんこ母は、2回目)


さあ!いきましょう。

またまた、、、南インド料理とは・・・  (要するにスリランカ・・・ですね)


変わった所でございます。。

さあ!いきましょう。

お店の中は、このようなお店特有のインドの神様の絵が飾られて、音楽が流れております。


入った瞬間に 「来た~ >_< いんど=」 って感じであります。

さあ!いきましょう。

くんこ母が、いいました。 「あの、ポットかわいい~~」


う~~ん そうかな? って感じです。

さあ!いきましょう。

「おいしい、おいしい、ナンを焼くよ~」 って書いてます。

さあ!いきましょう。

きました。ヽ(゜▽、゜)ノ カレーのいい匂い。


ナンが、とってもおいしそう です。

さあ!いきましょう。

サラダ。

さあ!いきましょう。

野菜カレー と チキンカレー 


中辛とありましたが、結構 きました (辛さはUPできるようですが、、、)

さあ!いきましょう。

カレ~ モ ナン モ オイシイ ヨ。 サイコウ ヨ。 アセ デルヨ。 グッド!

さあ!いきましょう。

チキン モ オイシイ ネ。

さあ!いきましょう。


今回は、ランチをいただきました。 ¥1000です。


場所は、コチラ