アトリエすずらん | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

くにたち HAPPY☆SPOT
国立のアメブロガーさんなら、この風景に見覚えがあるのでは?

「アトリエすずらんのハンドメイド大好き」 のFumino先生のアトリエです。
くにたち HAPPY☆SPOT
今年の ピースくにたち市民アート展 に出品されていて

思わず目がくぎづけになったシャドーアート作品です。
くにたち HAPPY☆SPOT
まさに飛び出す 3Dアート目
くにたち HAPPY☆SPOT
立体感がすごいんです。
くにたち HAPPY☆SPOT
もはや紙とは思えませんね・・
くにたち HAPPY☆SPOT
はらぺこあおむしも ぷっくりしてカワイイラブラブ
くにたち HAPPY☆SPOT
Fumino先生のセンスが光りますキラキラ
くにたち HAPPY☆SPOT

まるでギャラリーのようなアトリエです。

そんなステキな作品の数々は

ぜひブログ でチェックしてみてくださいねー*Ameba check*


サイト アトリエすずらん

ブログ アトリエすずらんのハンドメイド大好き

twitter @fuminotazumi

facebook


<関連ブログ>

石井めぐみオフィシャルブログ 2011.9.21 シャドーアート

タイルクラフト作家 伊東亜由 2011.9.21 シャドーアートに挑戦

ビジテ!くにたち くに達人

国立ショッピング情報