ず~っと気になってて、
ず~っとやりたかったシャドーアート。

Facebookで繋がった「アトリエすずらん」さんで
レッスンを受けることができました。

「アトリエすずらん」では、シャドーアートの他にも、
スタンプアートや、3Dアート、ペーパークラフトも学べます。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん1

Fumino先生ーーー♡
優しくてキレイ・・・。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん3

個人レッスンでは好きな素材を選べます。
たくさんあって迷っちゃうーーー(#^o^#)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん4

よ~し!
これに決めた。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん5

ネコちゃんの可愛さに惹かれて選んじゃったけど、
これが、たいへんなことに・・・・・・・・ヾ(;´▽`A``

4枚の絵を丁寧に切り抜きます。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん6

超細かい作業~~~あせる
必死で挑戦するワタシ・・・。(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん7

30個ほどのパーツを切り取りました!
ふぅ~~・・・。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん9

切り取ったパーツ、全てにモデラーで立体感を付けます。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん10

シリコンのボンドを塊のまま付けて行きます。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん11

パーツを順番に重ねて貼ったら出来上がり!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん12

やったぁーーー♡

ほんとうは、この上にニスのスプレーを掛けるのですが、
今日は台風で屋外の作業ができず、後日ということに。

それでも、大満足のワタシでした。ラブラブ!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん13

いっしょに受講した、あゆちゃんの作品。
オシャレ~♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん14

ハピスポちゃんは、アリスのカード作りに挑戦!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-すずらん15

楽しくて時間を忘れるワークショップ。
ワタシたぶん、完全にハマりましたー。(笑)

時間を忘れ過ぎて・・・気が付いたら外は暴風雨。ヽ(*'0'*)ツ
それでもシアワセいっぱいなワタシたち。ラブラブ

Fumino先生の他の作品は、また後日紹介しますね~♪

    ペタしてね