健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


大掃除、年賀状も終わり、大晦日は家族とゆっくり過ごしております



今年一年振り返ってみると、毎日が充実していて、
あっという間に一年が過ぎてしまったようにさえ感じます。



ヨガでもユダヤ式ナンバーコードでも、
日々新しくチャレンジさせていただく事の連続で、
大きな大きな期待と、やっぱり隠せない不安・・・(笑)



それでも、当日はポジティブに思いきり楽しめて、
ひとつひとつ、全ての経験が
私の財産となっていったのを感じています。



これもひとえに、応援し、支えて下さった皆さまのお陰だと
心より感謝いたしております。



2013年も、本当にお世話になりました!!!




来年も、小さな階段をじっくり、確実に、堅実に上っていけるよう
また気持ちを新たにして頑張ります。



これからも、どうぞよろしくおねがいいたします☆




皆さまにとって、新しい一年が素晴らしく充実した年となりますように。。




心をこめて。

 


2013.12.31
山田 久美子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


2013年の流行語大賞をとった
「じぇじぇじぇ」
「今でしょ!」
「おもてなし」
「倍返し」



この言葉は、4人の著名人が大変な話題を呼び、
誰もが納得の受賞となりましたね(°∀°)b 



そのうちの3名、
能年玲奈さん・林修さん・滝川クリステルさんのバイオリズムは「8」


9年周期の中で一番強い南風が背中を押してくれるので、
今までの努力が実を結び、
願望を実現へと発展させやすい年です。



秋頃まで8だった総理大臣の安倍さんも、「アベノミクス」で受賞されました。




このように、流行語ひとつとっても、
バイオリズムの波はその方のモチベーションや行動へ影響を与え、
結果へと反映しやすいのです。



あなたの「8」はいつやってくるのでしょうか??



先を予測する特別な力がなくとも、数字の統計学を使えば把握することが可能であり、
目標達成へむけて、
よりスムーズな行動計画を立てられるのです。



来月19日、NHKカルチャー青山教室にて
「数字統計学研究家 いのまた美き」が、
バイオリズムについての講演を行います。


2014年を充実させ、
有意義に過ごすヒントがたくさん得られるこの機会をお見逃しなく♪


詳細はこちらから!
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_920452.html





また、1月12日には梅田教室で、
「あなたの持っている魅力・強み」についての講演があります。


どちらも難しい数学の話ではありませんので、お気軽にご参加くださいね♪

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_914781.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日のレッスンに、久しぶりに参加されたUさん。


お針子さんで、とあるブランドのお洋服を作るお仕事をされています。


前かがみで細かい作業をされる方は
背中も丸くなりやすいですし、
目・頭皮・肩・首・背中に疲労が溜まり、いつもガチガチに固くなっています(><;)


ネイリストさんやエステ関係の方もそうですよね。


猫背の姿勢だと胸がつぶれて、
いつも呼吸が浅い状態なのです。。


Uさんは、ヨガを始めたばかりの時、
仰向けになるだけで咳き込んでいました。



レッスンには
マイペースに来られる時にだけ来ていらっしゃいますが、


続けていることで背中の柔軟性があがって、人から
「姿勢が良くなったね!」
と言われるまでになりました。



毎回筋肉痛になるそうですが(笑)
背中立ちのポーズや鋤のポーズもできて、
自分でもびっくりされていましたよビックリマーク




「先生に会うと癒されるんです」
「いつも忙しくてめいっぱいだから、ここにいる時だけホッとするの」
「ヨガが何よりの楽しみ」



生徒さんからこんなに嬉しい言葉をたくさん頂けるのも、ヨガのおかげです。




改めて思い返すと、
ヨガを始めてから私のありとあらゆるものが変わりました。



繋ぐ、という意味を持つ通り、
人と人を繋ぎ、
自分の心とカラダを繋ぎ、
新しい世界へと繋いでくれています。



最近は、思ったこと、理想がどんどん現実化へと繋がっていくのを実感。。




私の原点であるヨガに感謝。
そして周りにいてくれるみんなに感謝。



この場をお借りして・・・


みなさーん!
いつもありがとうございます*\(^o^)/*



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のカフェRamooonフェスタ、楽しく無事に終了致しました


お足もとの悪い中、ご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました!



店内は大変なにぎわいで、あっちでもこっちでも、笑顔笑顔♪

 


先日小学校の行事で講師をしてくださった、誕生学のなかざわさん も、
可愛いお子さんとお友達と一緒に、アドバイスを受けにきてくださいました 

 

アドバイスをさせていただきつつ、空いている時間で私も体験してきましたよ



ヒーリングセラピストのナルミさん
 



あまりの小顔効果、肩コリ解消効果に、びっくり



顔もこんなに老廃物で滞っていたのね、と感じるくらい(笑)



たった15分、深呼吸と腕をかるくフルフルしてもらっただけですよ~



とてもおもしろい体験でした



そして、1月24日にさいたま市南区でフーレセラピーサロン【nana】をオープンされる
山口博子さん



足でマッサージをしてくれるのですが、なんと!!!
私が山口さんの第一号のお客さんだとか



ちょうど良い力加減で、強いマッサージが苦手な私も「このまま寝たい
と思うくらい気持ち良かったです~。(前日2時間しか寝ていなかったので、本当に寝そうでした。笑)


 
マアトさんの手作りマフィンやクッキーも、ホントにおいしくて大好きです

 




今回はアドバイスだけでなく、ヨガのお問い合わせもいただいて
ありがた~いご縁がいっぱいの一日でした


出展者の皆さんともお知り合いになれて良かったです


ご縁がどんどん広がっていくのは、やっぱりバイオリズム6だからですね!



カフェオーナーのおいなりさん♪美佑先生♪
そして真由美さん、スタッフの皆さん、お世話になりました(^∇^)



次回のイベントは1月24日(金)だそうです!!



私は、ヨガレッスンがあるから・・・遊びにいっちゃおうかな


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はいよいよ!

Ramooonフェスタ inクリスマスー♪(*^▽^*)



 



10時~17時まで開催♪



ファッションアドバイス・ネイルケア・耳つぼジュエリー・マッサージから
手相・漢方体質診断・チャネリング・カードリーディング・レイキなどのヒーリング、
霊視鑑定まで!!!



もちろん私もユダヤ式ナンバーコードで出展していますよo(〃^▽^〃)o


手作りお菓子やパンの販売もあるとか♪


今からワクワク




そしてもうすぐクリスマスリース

いつも頑張っているご自身へ、『自分のための時間』 をプレゼントしてみませんか?




私はこの時期になると、もうすぐ誕生日。。なのを思い出します。

手放しで喜べないお年頃ですが(笑)



 明日は私も皆さんと楽しみたいです!
ご興味ある方、ぜひ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カフェRamooon
足立区舎人5-2-22
03-3855-3646

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。