ヨガワークショップに参加してきました。



かなりキツ~イ内容なのは分かっていたのですが・・・(笑)


この気忙しい時期だからこそ、体を動かしてグラウンディングしたいな~と

意を決して参加(^^)




ガッツリ自分と向き合って限界を超えてきましたよ~(笑)




先生のゆっくりとした優しい口調とは反対に、股関節やコアに「これでもか~!」ってくらい効かせる動きの連続…>_<

絞り出したような汗をかきました(笑)



終わった今でも、骨盤が内側からポカポカ熱を発しているようです。




いい感じに緩み、すでにかなりの筋肉痛なのですが^^;

可動域も確実に広くなってます。

エネルギーも体中をバランス良く巡っている感じです。特に足元が床に密着してるみたいな安定感!



体って正直ですごいなぁ。

そしてやっぱりヨガは楽しいなぁ~(*^o^*)





『楽過ぎず辛過ぎず、いいがんばりどころ、エッジを自分で決める。』



先生の的確な言葉が響きました。




この言葉は今のみんなにも必要なんじゃないかな❓




お久しぶりな素敵ヨギーニの方々にもお会い出来て、特した気分でした♬




{CB60A027-FBCC-43CD-AD0E-A0DFB8B6B0FB:01}