草加で空中ヨガ ヨガスタジオPRANA山田久美子

草加でヨガスタジオを運営しています。
空中ヨガ・陰ヨガ・ハタヨガ・産後ヨガ・マタニティヨガ・椅子ヨガなどのレッスンの他、イベント企画や数秘カウンセラーとして、子育て中のママや健やかに美しくなりたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



うれしいうれしい。





ヨガクラスへの予約が、かんたんにできるようになりました!\(^o^)/






{B8D68E4C-6E40-4CAD-9819-D8C1A12BD914}










{BC4CDC43-E28A-4505-BD84-4ABDC4B4AD84}

{9F14989D-23ED-430B-9B2D-8FA9ED11F05D}




予約システムをもっと楽にしたいなーーー
と以前から思っていたところ

柏さんという素敵な方をご紹介いただき
あっっという間にできてしまったのです✨✨(サナエさんありがとう♡)





自分が苦手だったり好きではないことを、
それが得意だったり好きな方にやってもらうと

こんーなにもスムーズにうまくいくんだ!!
ということを、改めて深く実感しました爆笑







だって、それぞれが好きなことに全力でパワーを注げたら
うまくいかないはずがないじゃん✨
良いものができるに決まってる✨






どんどんみんなを巻き込んで
みんなでいろんな意味で、豊かになっていく


ワクワクのパワーで新しいことを創り上げていく
その過程をおもしろがる




ああ、それでいいんだな〜〜〜と
つくづく腑に落ちた







「怖れ」も「緊張」も「不安」もないと言ったら嘘だけど
それも今の私だから受け入れよう






みんなと何かをやるのは楽しい!
気持ちも自分も上げ上げで過ごす!
自分をとことん信じて進もう!





そんなことを考えていたら
富士山が目の前に〜🗻

{B3F04BDA-E969-4855-B848-E3B14BA3ECA3}





コレでいいのだ〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヨガ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



いつもブログを読んで下さっている皆さん

そして、
草加ヨガスタジオプラーナをご愛顧いただいている生徒さん

いつも本当にありがとうございます✨✨


大好きな皆さんに
お知らせがあります〜ラブレター





10月27日より
新しいクラスが増えますーーー\(^o^)/





お二人の先生が担当してくださるクラスとプロフィールのご紹介です!





10月27日スタート!
毎週金曜日 20:00〜21:15 
ハタヨガ
SANAE先生



{51044480-FC35-4A0D-A02E-E66E165FECE4}

☆〜〜プロフィール〜〜☆


 ヨガとの出会いは、軽い気持ちでお試し体験。


更年期でホットフラッシュ、バイオリズムの乱れがあり、何となくスッキリしないので気分転換をしたいと思ったからでした。


ホットヨガだったので思っていた以上の汗を掻き、体も心もスッキリ軽くなりました。


仕事の合間に多いときは週5日通いすっかりヨガの虜になってしまいました。

慣れてくると深い呼吸が出来るようになり、体脂肪減り筋肉がついて締まってきました。周りの人に若くなったね、イキイキしているねと。


外見だけではなく、内面も自分の心と体の声を聴く物の見方、気づき、考え方変化してきました。

人は幾つになっても変わることが出来るそう思った時に私の体験を人に伝えたい!ヨガが好きすぎてインストラクターになりました。

 

体が硬くても、体力がなくても、自分のペースで楽しいヨガが出来るお手伝いをしていきたいと思っています


みなさんとの新しい出会いを楽しみにしています。


40歳にボディセラピストの資格取得

45歳にフェイシャルエステティシャンの資格取得。

今年、ヨガインストラクターのスクール修了

全米ヨガアライアンス200H認定インストラクター申請。

シニアヨガ養成講座修了。

リーディング整体養成講座Basic修了

 








11月1日スタート!


毎週水曜日 10:00〜11:00

ハタヨガ

直子先生



{A0238A5E-E1EE-4D4A-A794-F2BA6284F73C}



☆〜〜プロフィール〜〜☆


1971年2月21日生まれ
学生時代は、スイミングやテニスに熱中した。
20代はダンススクールの教務事務として勤務。
身体を動かすことの気持ちよさや表現することの美しさに気付く。

30代は子育てで忙しく過ごしていたが、ホルモンの崩れや日頃の疲れに悩む。

2011年より、フィットネスクラブでプール指導、ジムインストラクターとして勤務。
その傍ら、ヨガに惹かれ、学ぶうちにヨガを通して皆様の健康作り、心と体の調和のお手伝いをしたいと思うようになる。

RYT200修了
シニアヨガTT修了
アーユルヴェーダアドバイザー修了
アシュタンガビンヤサヨガ
インストラクター養成講座修了

趣味 ドライブ ダンス 手芸








お二人とも、
写真からも素敵な雰囲気が伝わってきますよね〜ニコニコ


明るくて暖かくて優しくて
もう大好きになってしまいました!笑





良いご縁に恵まれて、私はホントに幸せ者です✨






まずは私たちがトコトン楽しんで♫


そしてスタジオに来てくれる皆さんが

笑顔にゆるゆる〜と
リラックスできるような

ポジティブな輪(和)がドンドン広がっていくような


まるで温泉のよう〜♨️なスタジオ作りを目指しますーーー*\(^o^)/*






SANAE先生、直子先生ともども
これからも、どうぞよろしくお願いします☆☆☆






草加ヨガスタジオPRANA
山田久美子



{E085101D-A0EE-452C-9BE7-8828982DDFA7}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


{1344A259-2286-481A-AF84-8102E7836F0D}




【3月のスケジュール】

2日(木)10:00 産後ヨガ
    12:00マタニティヨガ

3日(金)13:00〜のハタヨガ
    15:00 いすヨガ

5日(日) 12:00 空中ヨガ
    14:00 ハタヨガ

6日(月) 15:00 いすヨガ
    16:00 陰ヨガ
    18:00 ハタヨガ

7日(火)20:00 空中ヨガ

9日(木) 10:00 産後ヨガ   
     12:00 マタニティヨガ

10日(金)13:00 ハタヨガ 
     15:00 空中ヨガ

11日(土)10:00 空中ヨガ  
      12:00 陰ヨガ


13日(月) 14:00 空中ヨガ
      16:00 陰ヨガ

14日(火) 20:00空中ヨガ

15日(水) 11:00 空中ヨガ

16日(木) 10:00 産後ヨガ
     12:00 マタニティヨガ

17日(金) 13:00 ハタヨガ
     15:00 いすヨガ

18日(土) 10:00空中ヨガ

19日(日) 10:00 子連れdeヨガ 
       12:00 空中ヨガ
       14:00 ハタヨガ

21日(火)20:00 空中ヨガ

23日(木) 10:00 産後ヨガ
        12:00 マタニティヨガ

24日 (金) 13:00ハタヨガ
        15:00 空中ヨガ

26日(日) 10:00 陰ヨガ

27日(月) 15:00いすヨガ
         16:00陰ヨガ

28日(火)20:00 空中ヨガ

30日(木) 12:00マタニティヨガ

31日(金)13:00ハタヨガ
        15:00 空中ヨガ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


待ちに待った、まど看板✨
できました!


{3558EF4E-4147-4050-9BE0-DADE88E22A6C}

{67D8DCF6-D87A-41A1-8DBB-1770225531A5}

{BA50E46D-79FA-43E8-B54A-E188A289F54C}


とにかく嬉しいので(笑)ご報告。



主に旦那さんが(笑)
寒空の中、丁寧に貼ってくれました✨
ありがとう!!!






この看板ができるまでの行程☆

写真を購入して、だいたいのデザインを決めて、
【看板印刷屋】さんにデザインの手直しと印刷をお願いしました☆☆

素早い対応と綺麗な仕上がりに大満足です✨
ありがとうございました✨✨






これで、初めて来られる方も
迷わずに来ていただけるかな(笑)


グーグルマップさんに住所を検索すると
違う場所を指してしまうそうで。。

いつも案内不足で申し訳ないです。大泣きうさぎ






柳島交番の斜め前にあります。












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




人気のクラスは
《空中ヨガ》と《陰ヨガ》です




空中ヨガ
これは最後に行う『繭のポーズ』✨

{2861FC95-2355-4A18-87E6-B60FB2FD12EE}

柔らかい布に包まれて
と〜っても心地よいリラックスした時間になります✨

「家にも欲しい〜〜〜」という声も多数(笑)





そして陰ヨガ
これは、『クオータードッグ』というアサナです

{ED46CDB2-7F08-4BB4-9471-FB8DB341E117}

{FF3CC5BA-A93C-4308-AF3F-3370F849B26C}



肩まわり胸まわりが緩んで広がるので
呼吸がしやすくなり
肩こり解消にも繋がります✨



どちらのクラスもまた違った楽しさやすっきり感が体感できるので

いろいろと体験してみてくださいね



{D91F814B-8593-4D70-BD27-94DE7603AB0C}




他にも、
いすヨガ・ハタヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・子連れOKクラスがあります。




クラスの詳細やスケジュールについては
HPをご覧ください✨




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。