ガラクタ市 | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

今朝は 夫が早くから実家に出勤

お蔭で 家事も早めに済み 新聞を開きました。

たくさんのチラシの中から ハンズマンのチラシ

「ガラクタ市」


これは 行かなきゃ 行かなきゃ

車が多いことは 昨年の経験から

自転車で行くことにしました。

早朝で あることもあり 思ったほどの人ではありません。


料理教室「四季の會」
戦利品?

ガーデンブーツ ¥398

シャーワーワイパーモップ  ¥198

軍手   ¥58


大満足の買い物でした。


庭仕事  部屋の掃除  頑張ります。