来客  お昼 | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

今日は 姉夫婦を招待しました。

私は 義兄が大好きです。

高校の国語の先生を定年退職して もう随分経つのですが

まだまだ 若々しい義兄です。

弓道をしているからか 背筋もピンと!

義兄から いろんな考え方を学びました。

姉の幸せの素です。

そして 私と夫の幸せの素でもあります。


今日は 物凄く 張り切りました。

向付から始まり 煮物椀 御凌 八寸 焼物・・・

話が 弾み過ぎて 写真撮り忘れていました。




料理教室「四季の會」
気が付いた時は 最後のこれだけショック!

でも とても 喜んでくれたから それで充分

楽しい時間でした。


見送った直後 先輩からの電話

「ピアニカを 明日届けるね。」

嬉しい電話

本当に有難いことです。


お陰様で いい一日でした。

有難うございました。