味千ラーメン  夕食 | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

今月のお稽古も無事に終わりました。

今月は 小さな献立が 多くて 皆さんを バタバタさせてしまいました。

少し 量も多かったようで

「おなか いっぱい!」

の声が 聞こえました。

兎にも角にも 毎月のお稽古がおわっつた日の 何ともいえない

充実感 そして 疲労感は  有難い思いと 無事に済んだ

安堵感からくるものだと思います。

一生懸命は良いことですが  自己満足のお稽古にならないようにと

時々の反省です。



そんな事で 夫が 「今夜は 久々にラーメン食いにいこうよ。」


料理教室「四季の會」
夫の味千ラーメン 大盛り 葱のトッピング

食後「普通でよかったなー」


                         料理教室「四季の會」                          私は 味千ラーメン 普通盛り 野菜のトッピング

思った程の野菜の量ではなくしょぼん                         


あちこちに 味千ラーメンはありますが 少し離れた 味千ラーメンに行きました。

帰り道 二人とも 「やっぱり もう ラーメンは重過ぎかなー」

昔は なんてことなかったんですが

でも 久しぶりのラーメン ご馳走さまでしたニコニコ






 
料理教室「四季の會」
この 暑い中 綺麗に咲いてくれました。