DNAアクティベーションのご感想! | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

DNAアクティベーションのご感想をいただきました!

ご本人様の了承を得て、掲載させていただきます。

多くの方が、DNAアクティベーションで才能を発揮していかれますように!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
N様
数日前まで東京に研修に行ってたんですが、さすがに慣れない土地やらで風邪を引いたんですが、1日でほぼ完治しました(´∀`)
でもどれだけ風邪とかでも朝は6時に目が覚めます。これはDNA受けてから毎回なんです★

で、最近サロンの予約のお問い合わせがすごいです★
ボトルからのメッセージもめーっちゃ降りてきやすいんです(*^_^*)

ありがたいですw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一番オススメのヒーリングDNAアクティベーション
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11053941919.html