シャンバラトライバルイニシエーション開催します! | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

マイミクのもりもさんの日記から転載させていただきます!!!

アデプトは2日間もかかるし。。。
お金もちょっと厳しい。。。
子どもにイニシエーション受けさせたいな。。。
家族がもっと自分らしく幸せに生きられるようになって欲しい。。。

なんて方!!!

本当にチャンスです!!!


以下の転載をご覧ください!!!

******************************

アデプトで行われるイニシエーションが、一日で受けられるプログラム、
みなさんがご家族やお友達をつれて行くのに最適なイニシエーション、

『シャンバラトライバルイニシエーション』が、
浜松:11/27(日)、那須:12/25(日)で行われます。

専用ホームページ: http://initiation.8sparkle8.com/
携帯HP:http://p.mixi.jp/initiation

毎回毎回、ミラクルが起こります。
前回大阪で受けられた家族からは、こんなメールをいただきました。

-----
高1と中2の息子と参加していました。
息子達はとても楽しかったと喜んでいます。
不登校だった上の子は、変わりたい!そしてこれから先の自分について考えてい
たので、よいきっかけになるといいなと思い誘いました。それなら下の子も同じ
ようにと決めました。私もこれから もっと私らしく 生きたいです。

あれから息子はいろんなこと 以前よりも前向きに取り組んでいます。参加した
数日後に 「まえにイヤだったことなど 過去はあの日のあの時間に捨ててきたか
ら少し強くなった。」って話してくれました。その言葉に驚きました。参加でき
てよかったです。
-----

前前回行った那須では、家族全員がイニシエートになられた方がいました。
彼女は、

「我が家はイニシエーションによって家族の絆が強くなりました。
 毎日が笑いに包まれ、心も軽く穏やかになります。
 こんな幸せな毎日を、たくさんのお母さんやお父さん、
 子供たちみんなに味わってもらいたい。」
 
と言ってくれています。

詳しくは → http://initiation.8sparkle8.com/report/


普通の生活をしている人々が、
純粋な光・愛と繋がってポジティブに生きてもらえるように、
願いを込めて作られたプログラム。それがトライバルイニシエーションです。

1日(料金:15,000円)でアデプトプログラムで受けるのと
同じ効果やパワー(光が10倍になる、4人のガイドがつくなど)の
イニシエーションを受けることができます。

アデプトの内容をすべてお伝えするわけではありませんが、
宇宙や光の存在達について、人生で一番大切な二つのことについて、
世代間の融合について、エゴについて、さらにアデプトで習うリチュアルなど、
イニシエーションを受けるのに必要なエッセンスをお伝えします。

ですが、ただ講義を聞くというスタイルのセミナーではありません。

楽しい演劇や紙芝居、歌やダンス、絵を描くこと、
癒し、笑うこと、気功などを通して
わかりやすく、たのしく、美しく、神聖に、
ユーモアたっぷりでお伝えしていきます。

面白いイベントに遊びに来たような感覚で受けてもらうことができますので、
子ども達にも、我慢してもらう必要はありません。

ひとりでも多くの人に、純粋さを求め必要としている若者や子供たちに
この宇宙の秘密と豊かさを受け取ってもらいたいと思います。

ぜひこの機会に、お子様、家族、お友達を連れて来てください。


◎日時・場所

■ 静岡県浜松市
とき 11月27日 日曜日 12:00~18:00
ところ 可美総合センター 1階・軽運動室 (静岡県浜松市南区増楽町920-2)

■ 栃木県那須
とき 12月25日 日曜日 12:00~18:00
ところ 那須・らくりん座 (栃木県那須塩原市下大貫1246)(駐車可)


◎参加費用
小学生(6才)以上       15000円
小学生未満 無料 (イニシエーションはありません)
※イニシエーションに際しては、お子さんご本人の参加確認が必要です。

再受講・お子様の付き添いの方はご相談ください。
詳しくは、ホームページをご覧ください。
 http://initiation.8sparkle8.com/
携帯HP http://p.mixi.jp/initiation


◎参加申し込み
ホームページの申し込みフォームからか、下記までご連絡ください。

ra@heaven-earth.net (森一成)

おまちしております。