最強簡単♥マスカルポーネのメープル ナッツ シナモン




毎度お世話になっております
木村食堂キムケンさんのまねっこ
すみこ食堂開店いたしますリラックマハート②


本家レシピはクリチです→こちら
そっちも食べたことあるけど
今回はマスカルポーネでやってみました!!


なまらうめーーーー心心




クリーミーでサッパリ!
後味も良くておすすめです


クラッカーでおつまみにも
パンで朝食にも


マスカルポーネは先日の
アンチョビツナもうめかったです(*'∀`*)v




ああ、これは
出会うのが遅すぎたねと
泣きだしてしまいそうです…。


きらきら!!Spotlight更新しましたきらきら!!
ウォリアーズ、40年ぶり
ファイナル優勝!
MVPはA・イグダーラに!
↓↓↓
♥♥♥


 

 材料

きらきら!!4回分きらきら!!

・マスカルポーネ ── 200g
・お好きなナッツ ── 50g
・メープルシロップ ── 大さじ1.5
・シナモン ── 適量

 

 詳しい作り方

 
1



材料これだけ!



2



ナッツを粗めに砕きます。



3



マスカルポーネとナッツ、メープルシロップを合わせてシナモンをふる。



4



ありがとーーー!!!
なまらうめ♥



泣応援して頂けると泣いて喜びます泣
↓↓↓

ランキング参加中♪



 
sumisumiさんのお料理をもっと見る