本日、志賀草津道路、開通です! | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

こんにちは「ハイっ」の手

リフトの犬熊ですクマ




今朝も快晴晴れ



この空の青さは、都会ではめったに見れません!!



こんな日は、スキー場で働いていて、

本当に良かったと思いますハート




さて、本日25日の10時に

志賀草津道路が開通です笑いポイント



熊の湯温泉goodですが、草津温泉goodですよね嬉しいw



楽しみが増えますどっきゅん



昨日のブログ内に、たくさんの写真がアップされてましたが、

実は一枚も私は撮っていなかったのですタタ



全て、事務の白くまさんがアレンジしてくれましたキャッ*m



そこで、犬熊が撮影した

昨日のゲレンデの様子を3枚ほどはい、チーズ!




ようやくフキノトウが出てきましたきらきらきら~♪


熊の湯スキー場スタッフのブログ


ちょっと成長しすぎてますが・・・・汗




パトロール隊員もフキノトウ探し?blue


熊の湯スキー場スタッフのブログ



イエイエ、リフト支柱のマットを調整しています敬礼


熊の湯スキー場スタッフのブログ


とても重要ですポイント





そして、今朝といっても、

とても早い時間のゲレンデからの風景ですはい、チーズ!


日の出時刻の30分ほど前嬉しい


熊の湯スキー場スタッフのブログ


ちなみに、F2.0で1秒のスピードで撮影しています敬礼パンダきらきらきら~♪



横手山からの日の出の瞬間ですお願いクマ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


このカットはまだ紹介していませんでしたねチュゥッ



見ているだけで、眩しくなります見猿ハート


熊の湯スキー場スタッフのブログ




今週末から、早朝にはたくさんのポールがセットされますaya


熊の湯スキー場スタッフのブログ


今朝もトレーニングには最高のバーンでした♥akn♥


熊の湯スキー場スタッフのブログ



明日は予報通りに雨が降りやすい天気です雨



でも週末は晴れのスキー日和になりそうですイエーイ

楽しみですねキャッ*m



従業員一同、皆様のお越しをお待ちしておりますaya