『雨・・・\(~o~)/』 | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

こににちは('-^*)/


リフトの犬熊ですしっぽフリフリ


桜前線も順調に列島を北上していますね桜**桜**桜**

もう20年近く前に、GWの弘前城に行った事がありましたが城

それはそれは*さくら*見事!!*さくら*でした。


さて、こちら熊の湯は、雨の朝です凹泣

明日の午前中くらいまでは降りそうですがっ!

土曜日からのGW前半は、時々崩れそうになるもののakn

おおむね晴れ晴れが続きそうです嬉しいw頑張るやったー!!


ゲレンデ各所で、が見え始めました芝生

予想はしていた場所ですが、やはり今後が

心配です心配


読者の皆様には雪は残ります』と言い続けていますが

本心は・・・大丈夫です!!


生命線ともいえる、第2・第3山頂からの

メインコースの上部は、左右で雪解けが進んでいますふきのとう←フキノトウ

でも、真ん中に背骨のように人工雪が

着雪しているのでなとぅー

コースとしては絶対に確保されるはずです。


GW前半のお天気&各種情報は、明日のブログで

お伝えします。


お楽しみにには★笑


GWは、熊の湯スキー場に是非お越し下さい。


熊の湯スキー場スタッフのブログ


まだ白かったいつかの1ショット・・・


こっっしり、間違えた、こっそり登場

小くまです・・・捨てクマ しぃーしーですヨ。


麓、山ノ内町もやっとビックリマーク

桜が咲き始めました*さくら*あっぱれ



今日の風、心配ですがまだまだ咲き始め

なので、堪えてくれることを祈ります祈お願い



中野市付近では、リンゴの花の蕾も

膨らんできたようですキャハート

春のお花たち、饗宴です。



志賀高原の道路も、そろそろ樹々の芽吹きが

始まりました葉っぱ葉っぱ葉っぱピョコン!

ヤナギ??かな?黄色がかった

もさもさした感じの何か・・・

とか、色んな木の新芽が出ていて

とっても可愛いです。



冬も大好きなんですけど、

このワクワクするような

春の空気も大好きです酔っ払いWハート




遅れている山桜の枝先も、やっっと

ピンク色になって来ました。

蕾がいくらか大きくなってきたようですバンザイ



楽しみ~スキ

この分だと、GW期間中ちょうど見頃!?



もちろん、道路っぱたにはフキノトウふきのとう

順調に育って、花咲いちゃってますけど・・・



志賀高原は国立公園なのであしからず・・・



晴れたら春の1ショットを撮ってきやすぜいバイバイ!!



道々の景色も楽しみつつ、

真冬とは一味違った熊の湯に是非お越し下さい。

ネコの肉球