久しぶりの青空♪ | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

こんにちは手キラキラ♪

リフトの犬熊ですクマ


ようやく熊の湯に青空が戻ってきましたくも



熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ



私ごとですが、昨日から私の父と姉夫婦が

長野に仕事でやってきました音譜


私は、仕事がお休みだったので、

午後から長野駅前で会い

善光寺やエムウェーブとかを

一緒にドライブ車



桜もまだ大丈夫でしたね桜



これも親孝行かなと思いつつも、出費は0円でした・・・・エヘ♪



さて、早朝営業もいよいよ28日から本格的にスタート!!



19日、22日のブログには、

一般スキーヤー向けのご案内があります笑いポイント



是非、もう一度、読んでおいて下さいaya


私たち熊の湯の早朝営業は、

ポール練習優先となっていますビックリマーク


実は、「ポール練習のための良好なバーン」

ご提供するために始めたのが、

GW早朝営業のきっかけなんですひらめき電球



その後
「GWのポール練習は熊の湯できらきらきら~♪
と、

多くの方々のご支持を頂き、今日に至っていますほのぼの



その良好なバーン( 固いという意味ですが )を、

一般スキーヤーのみなさんにも楽しんで頂きたいので

今シーズンはあの手この手( 大袈裟 )で、

コースを紹介しております音符



そして、28日からは普段の第二ペアリフトに加えて、

第一ペアリフトでも、早朝営業を行う予定です笑いポイント



おそらく、ゲレンデ全体の8割くらいを

早朝から楽しめますおおおお!おお スゴイビックリマーク



こちらが、熊の湯の主なコース!

現在の状況ですオランウータンきらきらきら~♪



第一モーグルバーン

サゲサゲ↓
熊の湯スキー場スタッフのブログ



第一Aコースのコブ斜面

サゲサゲ↓
熊の湯スキー場スタッフのブログ


第一白樺コースのプチモーグルバーン

サゲサゲ↓
熊の湯スキー場スタッフのブログ



馬の背コース

サゲサゲ↓

熊の湯スキー場スタッフのブログ



イベントコース

サゲサゲ↓

熊の湯スキー場スタッフのブログ



第二Aコースのコブ

サゲサゲ↓

熊の湯スキー場スタッフのブログ



第二緩斜面

サゲサゲ↓

熊の湯スキー場スタッフのブログ



林間コース

サゲサゲ↓
熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ



第三緩斜面

サゲサゲ↓
熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ



馬の背からの景色

サゲサゲ↓
熊の湯スキー場スタッフのブログ



横手山

サゲサゲ↓
熊の湯スキー場スタッフのブログ


第二山頂からの景色

サゲサゲ↓
熊の湯スキー場スタッフのブログ



21日のブログ内に、スキー場の日の出前後の風景を、

22日は早朝営業時の風景をご紹介していますキメ



朝焼けが残る雰囲気でスキーを楽しめるのも、

熊の湯スキー場の魅力の一つですね:)



皆様のお越しをお待ちしておりますaya