GWに向けての天気は・・・ | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

こんにちはキラキラ♪

リフトの犬熊ですクマ



昨日は朝から予報通りの強風!!



早朝営業からリフト営業に

若干の影響が出てしまいましたが、

なんとかお昼頃まではリフトを営業できたので

皆さんにはそこそこ楽しんで頂けたかと思いますお願いクマ




このブログで毎週のように、

「先週末はたくさんのお客様にお越しいただき・・・・」


というお礼の言葉を書いていますが

決して「定型文」ではなく、私たちの本心ですドキドキ



先週末も、本当にありがとうございましたaya




さて、今週末からいよいよGWに突入です!!



現在発表されている週間予報は、


26日・27日 やや雨雨

GWの28日・29日 晴れ晴れ



となっていますひらめき電球



私の天気の予想は、

「72時間後の予想天気図虹

「過去の天気図」


といういたってシンプルなスタイルです音譜



25日から、また低気圧が接近しかけてきて

風&雨雨が心配ですが、27日いっぱいで抜けて、

GW初日は絶好のスキー日和となりそうですニコニコ



今回は低気圧もスタスタと移動してくれそうなので、

28日に雨は残らないと思いますひらめき電球



25日10時には、志賀草津道路が開通予定クラッカー


これで、熊の湯スキー場へのルートも一つ増えますべーっだ!



良いことばかり書いていると、心もウキウキしてきますねハート



平日もGWも、

従業員一同、皆様のお越しをお待ちしておりますaya



熊の湯スキー場スタッフのブログ