わたしを呼ぶ声がする。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは^ ^

30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)



どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)



{29DE67A6-AB74-4079-84D7-A5385BF83876:01}
呼んだ?




自分の「安達」という名字が好きです。



自分が持っているものの中で、
もしかしたら一番好きなのは
この名字かもしれない。



だからとても仲良くなった人には
「あだち」と呼ばれたい。
呼び捨てで。




きっととても濃い時間を一緒に過ごした高校の部活仲間が、わたしをあだちと呼ぶからです。




この先、何人のひとがわたしを「あだち」と呼ぶ
のかなぁ。