旗を上げると仲間が集まるようだ。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

安達いつみです。

先日、出張帰りに寄った名古屋のデパート。
接客してくれたスタッさんのネームプレートに
「猫大好きな 山田」とありました。

おっ?これはこれはお友達(^^) とばかり
話しかけたら
「今まで最高何匹いたことあります?と聞かれ
「7匹(どうだー)」と答えたら
「勝った!12匹!」と返され、悔しかった>_<
でも楽しかった。(⌒▽⌒)
こんなコミュニケーションは心に残ってすごくいいと思うんです。

そう言えば私もこんなこと入れて
お客さんにお礼状を書いてます。
{74EBC9EF-768E-483A-9AAA-3F3977D4C34C:01}
又ね。