もっともっと遊ぼう! | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

安達いつみです。

50代 心配事はまだまだあるけれど
時間と懐にちょっとは余裕もできたこの頃。

週末 主人と寄席に出かけた。
『鈴本演芸場』

向かいの松坂屋の地下でお弁当を買って
ビール買って・・・わくわく~

ちょっとだけ並んで待ったら
なんと最前列に席がとれた。

「目黒のさんま」「ちはやぶる」うんうん。
「はてなの茶碗」京ことばと江戸っ子の威勢のいい言葉の使い分けはお見事!

そこでたっぷり4時間楽しんでこれぞ大人の休日だ。
周りを見渡せばほぼ60代70代  いや80代もいるな。

負けちゃられない。もっともっともっと遊ばなくちゃ~。





今日の発見!


ニックス 
姉妹漫才 クォーターのなかなかボリュームのある二人
名前だけでも覚えて帰ってください~

世の中の大人達 もっともっと遊びましょうよ。