アイドル女将のオリジナルチョコレートを食す。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは^ ^


30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)



どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)




{72A7C4D5-3C80-4D19-883F-328D21818A42:01}









「アイドルか」ってくらい可愛い
泉水女将さんからもらった
オリジナルチョコレート。



女将さんが毎日更新してるブログに
癒されてるお父さんも多いんでないかい? 
ん? どうなんだい?



いやねー、ホントに可愛いのこの人。
先月生で会ってビビりました。



{99F39CAC-F7D2-4F2C-99CA-818E40B80A73:01}

実物はこの350倍可愛い。





FBでしかやり取りしてなかったから知らなかったけど、女将さん、関西弁だった。



意外性にもキュンときました。



さてさて、
板チョコなんて久しく食べてません。
嬉しいぜ。




ちなみにどうでも良いのですが、
幼いころ、「義理チョコ」をずっと「ギタチョコ」と思ってました。



板チョコと義理チョコの
シャッフルパーティーやー。









{A553CF91-F79C-483F-BE51-04D843A5C7C0:01}
パッキン(^◇^)



{4BAA2D90-5E65-46DC-A058-1EADEA61B5FC:01}

うみゃあ(^◇^)




チョコレート食べると
なんかホッとすんのって
なんでなんすかね。



あったかい豆乳と一緒に
いただきました(*^^*)



泉水女将さんありがとう(^◇^)