あなたに何かお返しをしたいんだけど、良い方法が浮かばないから、 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは^ ^



30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)




どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)






沖縄のマーケティングコンサルタントの
ゴヤさんていうんですけどね。




わたしこの人の紹介っつーかなんつーか、
ネタ?



この人が妙にわたしを面白がって、
九州沖縄FB友達すげー増えたんです。



2月には沖縄で
セミナーやるかもしれないし。
どんな展開だよ。



この人が繋いでくれた
縁の量と濃さったらないんです。


だから、
わたしもお返しがしたいと思いまして。
受けた恩を返したいと。



だけど、
グッドアイディアが浮かばない…残念ながら。



だから、
とりあえず今日はこれだけ伝えます。




{95623C51-5A48-41B8-A082-FECDEDB0E158:01}

{5ED4DFC8-2D17-48E7-BCAA-117C617444B3:01}

{C3B3E6F1-AEEE-4478-A210-7D08EB240F82:01}

{E0299D72-7596-4DDD-BDF7-70CF16D374B3:01}



とりあえずすげーイケメンです、彼。





それだけ覚えて帰ってください。




そんなイケメンが今度また沖縄でマーケティングセミナーするってんじゃないですか。




その名も「100%ガッカリセミナー」。



すげー名前。
ネーミング勝ち。



気になるあなたはココ見てね。




人との縁はホントにありがたいね(*^^*)