オリジナル名入れ法被(ハッピ)、完成間近!! | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは!
コミュニケーターの大谷(おおや)です!

先日記事にも書いた法被(ハッピ)の製造がついに!始まりました~!!

http://ameblo.jp/kumaiosusume/entry-12020009943.html
(分からない方はこちらをどうぞ~)

久磨衣で作る羽織で、名入れのあるものは、
縫い始める前の生地の段階でプリントをします。

法被プリント中…
一緒に写っているのはプリント担当の博士こと、北爪氏。
なんでも知っていて頼りにさせてもらってます!!


この後、縫製の作業に入ります。

名入れ法被は、より綺麗にプリントするために、縫製前に
プリントするという「ひと手間」がかかっています。

(裁断から縫製まで一気にやってしまった方が、
移動させたりという手間がかからないからです)

職人のこだわりですね!

法被名入れ
背中にどーん!とロゴ入りイラストが入ります!
お迎え時に大きく背中にお宿の名前が入ったスタッフさんがいたら、
お客さんも迷わなくていいですよね。


完成まで、本当にもうちょっと!!
出来たら記念に写真をとらなくては!

以上、大谷でした。