欲しくなるよね~ | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

久しぶりに上野の山を歩きました。
5月の風の中 気持ちの良い休日。

いいもの見っけ~

鳥獣戯画展だぁ

列の後ろについて、日傘まで貸してもらって並んで待ちました。
見ました。見ました。

これこれこれが見たかったのよ~ 。
生き生きと遊ぶ兎や猿や蛙たち。
Eテレの「びじゅちゅーん」で刺激されてしまったので
待ちに待ったという気持ちでした。

でもこれがなかなかお伝えできないので
これでわかるかな~

鼻をつまんで水に飛び込む兎

法師となってお経をあげる猿
何やら口から煙を吐いている。


これは帰りに買ったトランプの絵柄です。
欲しくなった。
人は見たものが欲しくなるのだなぁ~。
本物の代わりにこれだ!!
帰ってこれで七ならべをしようっと!!


ボードゲーム好きの安達いつみでした。
オセロはかなり得意です。