泥棒さんが、、、やってきた(笑)第4弾(2017.5月記事) | 広島事務局☆ みづきくみこ

広島事務局☆ みづきくみこ

事務の仕事を始めて15年。
読者登録、ブログ管理と事務に関する仕事を受けてます。

第3弾の続きです。

 

泥棒さんが、、、やってきた(笑)第1弾

泥棒さんが、、、やってきた(笑)第2弾

泥棒さんが、、、やってきた(笑)第3弾

 

 

刑事さんから、どこにどのように置いてたか詳しく聞かれるのですが、、、。

 

詳しく思い出そうとすればするほど、、、、自信がなくなってくるんです。

 

{84EF74E6-8665-47DC-A53A-3F9C61E7450D}

 

 

 

ここだったかな?あれ?リビングの引き出しに入れたかな?、、、。

 

とにかく持って出たくなかったので置いて出たのは間違いないんですが、、、。

 

封筒を置いた場所が、、、、ちゃんと思い出せなくて、、、、。

 

{EE759761-9FBF-4EF3-9875-7B4857A83EC0}

 

 

 

そんな中、鑑識さん達が作業を開始するんです、、、。

 

懐中電灯を照らしてなにか証拠が残ってないか、、、、。

 

{F5E5ABA1-AC0A-4314-AA9A-DC451344D0EE}


 

 

泥棒が入ったかもしれない場所を写真に撮ったり、、、。

 

はい!!証拠写真はきれいに片づけた状態ではなく、今のこのぐちゃぐちゃ状況の写真を撮られるんです、、、。

 

いや~~~~~!!

 

{E5CE2C08-BD6B-4EC9-A726-C242134219B3}

 

 

 

 

なんで今日なん??
なんでこのぐちゃぐちゃな部屋に入ったん?

 

泥棒さん!!どうせ来るならきれいに片づけた後できてや~~!!

 

(来てほしくないけど、ほんま今日はやめて~~!!)

 

{51C17AFD-E18D-41AC-91E2-FE3BC67DD552}

 

2Fは鑑識さんや刑事さんにお願いして1Fに降りると、、、、。

 

今度は義母さんが、、、、。