泥棒さんが、、、やってきた(笑)第2弾(2017.5月記事) | 広島事務局☆ みづきくみこ

広島事務局☆ みづきくみこ

事務の仕事を始めて15年。
読者登録、ブログ管理と事務に関する仕事を受けてます。

まさかの出来事第1弾のつづき

 

泥棒さんが、、、やってきた(笑)第1弾

 

小学生の野次馬をかぎ分けて自宅に到着。

 

{3BA7891B-AF4E-482F-AB8C-75CA7797BEAF}

 

 

 

 

 

義母さんとお巡りさんがすでにあれこれ現状を報告してた、、、。

 

{1FB5567E-73C2-499E-9B5E-0EBE35C58B7D}

 

 

 

 

 

お巡りさんからはこれからどんな事をするか簡単に説明があり、

 

今から鑑識さんが来ること、刑事さんが来ること、どんなものが無くなってるのか一緒に確認する事などの説明を聞きながら、、、、。

 

私の頭の中は、、、、『なんだかドラマみたい(笑)』と思いながら聞いてしまってました。

 

{C541377F-2F9E-4AC4-A784-033A71265BE8}


 

 

そして続々と警察の方が到着し、すぐに現場検証開始!!

 

{B5A24A0E-2717-4480-ADE2-F2A9E6CD3161}

 

 

 

 

 

1Fの被害状況を確認し、、、いよいよ2Fへ、、、。

 

そこで気が付くのです、、、、。

 

我が家(2F)の被害状況を!!

 

タンスは引き出しが開きっぱなし、、、、。

 

{C539DEB8-05BD-45B6-AF05-17C4018F550D}


 

 

リビングは、、、、なんかごちゃごちゃものが落ちてる、、、。

 

子供部屋は、、、、足元に教科書が、、、、。

 

{59787B05-57BB-44F2-802D-379869985280}

 

 

 

 

 

旦那の寝室には、、、、洋服が散乱、、、、。

 

えー、、、これは、、、。