泥棒さんが、、、やってきた(笑)第1弾(2017.5月記事) | 広島事務局☆ みづきくみこ

広島事務局☆ みづきくみこ

事務の仕事を始めて15年。
読者登録、ブログ管理と事務に関する仕事を受けてます。

いや~、、、。

 

昨日、我が家に泥棒さんがやってきました、、、。

 

{99BBF2E1-F03C-40B7-8D36-8A4E73200F17}


 

 

もちろん呼んでないし、来てほしくもないんだけどね(笑)

 

我が家は1Fが義母の家、2Fが我が家と言う2世帯住宅なんです。

 

{91A46833-C2D1-4458-B5A4-37832F9F5B8C}

 

 

今日は朝から子供たちは学校、私は宮島参拝(笑)、旦那は仕事、義母は病院、

久々に自宅は夕方までだれもいない状況だったのですが、、、。

 

そのお留守の間に、、、、泥棒さんがやってきてたみたい、、、。

 

{529F893C-90A9-4629-B0A7-58B6986ED45E}

 

 

夕方、義母から連絡があり「くみちゃん、泥棒が入ったみたい!!2Fに何か大切なもの置いてない?」って連絡が、、、。

 

{9FC8D4DA-5290-482B-9094-6F5D264A1D73}


 

 

あっ!!連休用の法事のお金を置きっぱなしだった!!

すぐにそのことを伝えて部屋を見てもらったら、、、「ない!!」

 

{A875DBE8-5108-4E91-9AB8-7878251854ED}

 

 

え~~~!!

銀行の袋に入れたままの10万円!!

ないと困る~~~~!!

 

急いで帰宅すると、すでにパトカーが2台、、、。

自宅の周りには小学生がいっぱいで、『何があったん?なんでパトカーおるん?』と質問攻め。

 

{BE719413-6066-434D-B747-DC9F2D6A6625}


 

 

気になるよね~~。