D-7 真夏のクリスマス | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています




チャンミンのお帰りまで〜〜〜





ホミン完全体まで〜〜〜













{2791C93D-522C-4478-B782-3B60A3842C0E}
1週間ですよ、みなさん(*⌒▽⌒*)

夏バテしてる場合じゃねぇですよ













{0908323C-30BC-448B-97EC-89ACDA8FA613}
韓国語の準備はOK???


まさか、韓国語聞き取れないのに、ソウルコンまで来る気がじゃねぇですよね?






だから、ソウル参戦を断念したくまちゃん、では、ありません(笑)





先立つ物が無いからです(笑)





韓国語が分からなくても、楽しめるってんだぁい!!!










{E0E2A88A-0B30-4414-809A-E6EF39D6675D}

{AACEDB4D-78DF-47E5-A16F-A17F686E8021}

{92805AE2-B749-490B-A092-5FF4C1BAE285}

{A0D2C1E7-F1F9-43CF-8C4C-7511888C5A54}
あんさんら見てるだけで、ダイマンジョクの可愛いホミンペンを舐めるんじゃねぇよ!



ですよねぇ( ̄▽ ̄)














{934D35D4-9F2F-4E18-81C6-3BAC155984F5}
真夏のクリスマス










ユノがオフショットでそう言ってたのを思い出しました












{0EFD4C23-A662-44E5-BF88-ED067BC91082}
D-7



こうして順番にジャケ写があがるのがとても楽しみで



とても幸せな気持ちになりますね




スタッフさんのアイデアに




2人への愛を感じます













{571094DC-AD80-46EE-81DB-8E13D6BC2E02}
今年のクリスマスは、一緒ですね!

ユノとチャンミン




それに、私たちも…2人の中にお邪魔虫出来ちゃいますね( ̄▽ ̄)





虫になって、傍まで行って








{948A9ADA-5551-40C6-B9D0-1A519D4104B9}
休んでるホミンを見たいーーー(*≧▽≦)
















{162D7DB6-DA2C-49D9-A6ED-E765301964D4}
チャンミンを探せーー!だと思ったら



チャンミンだらけだったので














{262FEE61-28CF-465D-8F42-7771760913B1}
ユノを探せーー!!!



作ってみました(爆)

相変わらずの雑さだな(笑)


ご回答募集中←ウソ(笑)















{7EBF7A10-648E-497A-86F6-5D356D35F96E}
{3D1E9601-BBDF-43ED-AF6F-DC23AA6DC3FB}
先日、同じ日に目撃されてましたね、ホミン( ̄▽ ̄)








着々とホミン披露宴( ̄▽ ̄)に向けて、準備中なんでしょうねぇ








{D565D74F-16CC-4081-8643-19EE7F117E04}

{DDEEE934-62C7-464D-B977-26114DF70FC5}

{F5A05E80-01FA-4967-BF2D-DA44BD0C8CF3}

{51689CF6-8048-49A8-BDBD-55C0852BF492}

{BEEBB378-5E4F-4303-824D-73BC052C08CC}
韓国では、あちらこちらでチャンミンおかえりモードでいっぱいですね(〃艸〃)


こういうの見せてもらうとホントにもうすぐなんだね〜嬉しいねぇ〜♡







さて、今日はお留守番の中、最後のラジオですよーーー!



来週はおかえりの2時間特別番組ですからね〜(*⌒▽⌒*)



ぎりぎりの更新ですが、ラジオ間に合ったかな?






今日はくまちゃん
ドタバタとお盆の中、ケアセンターの方に色々とお話を聞いて、申請も済ませてきました


祝日も窓口を開けてお仕事されてるんですね


ホントに有難い限りです(_ _)


感謝のひびです♡



暑い暑いお盆休みですが、皆さまそれぞれに楽しいお休みを過ごされますように☆彡.。



コメント、メッセージくださってるのに、忙しいのを理由にお返事出来てませんが、ごめんなさいです(*_ _)人


いつも温かい楽しいコメント、メッセージに元気頂いてます


ありがとうございます♡



簡単ですみませんm(_ _)m
ではまた明日ね(^_-)





画像お借りしました