ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:






{3F966C92-2C09-436A-AD30-FD58C1A42192}
D-6



毎日同じこと書きますが、、、






{070EAFA4-F498-4422-8DB5-1994AF055B35}
動悸がするぅぅぅぅぅ


この2人なんちゅう、爽やかなこと(〃艸〃)










{5F0C8F08-4F55-4B4D-B32B-3B09D83C9062}
淡いカラーの中で普通ならボケてしまうのに

くっきりはっきり、イケメンさんがお2人、存在感を成していますよね




クソアッツイ(口悪いなっ)

大阪の夏を和らげてくれます










さて昨夜ですね、YouTube見てたら久しぶりにこの動画見ちゃいましてね






ひたすらgifったっていう( ̄▽ ̄;)

忙しいんじゃねえのかよ?ですよね〜(笑)


ホミン見てると、ふつふつと湧いてくるモノがありましてね


元気になるんだけども、寝不足になるという(笑)


きっとみなさんも同じ体験をされているかと( ̄▽ ̄)


これぞホミン教あるある(笑)









2014年11月、ユノの故郷、光州でのイベントで


ユノのファンカムなのですが


スリスリ、サムシング、ライサン、How are you、Always With you(順不同)



ハード曲を歌った後の、ウェなんですが










どんなにハードな後でも


gifs website
指先一つ一つにまで力と神経が行き届いて

チャンミンシアワセダロナ←ナニガヤ←アレガヤ(笑)











gifs website
背中、胸まで、小刻みに動かせるユノって凄いよねぇ

いや、マジでユノの背中って、ずーーーーっと眺めていたいんです


この背中にしがみつく




チャンミンが羨ましいなぁ〜とかまた思う( ̄▽ ̄)









gifs website
こういうセクチーダンス、、、だけで逝けるわ、わたし( ̄▽ ̄)

最後の最後の最後まで、パワフルで


ホントにチャンミンが羨まし←コラッ

私にはムリだけど←アタリマエダ













gifs website
激しい振付の後に、優雅に手首クネクネするとことか

どんなけ余裕なんだっ!て思う華麗さだよね


チャンミンホントにウラヤマチィ←ヤメナサィ








そんなユノに





gifs website
チャンミンね、フラフラになりながらも必死でついていくんですよ!

息絶えかけてるんです、ユノの前で

でも、なんかユノの前なら、安心出来るっていう



雰囲気がたまんないんですよね〜ホミンホミンした空気が



チャンミンって、ホントにホントに凄いなぁ〜って思うの


こんなに辛く、しんどいことも、楽しんでやるんだもの


ホントに東方神起が好きで、ユノが好きで、ペンに見せてあげたいって気持ちが溢れて

頑張れるんだと思うんです



でないと、やりたいなんて思わないですよねっ←やりたいのはパフォーマンスだから間違わないでよ

間違えるのは私かっ(爆)






ユノの体力には、私は付いてけないな(笑)←何の話だか…



ユノの相手になれるのってチャンミンだけなんだろうなぁ〜と






つまりは
そういうこと。( ̄▽ ̄)











gifs website
やり切った男たちの←ナニヲ?


やり切った男たちの姿(///_///)


息遣いがもう溜まりませんね(〃艸〃)


この2人がホントに好きだわ←今さらーーっ


ホントにステキ過ぎる2人



ユノとチャンミンだから、ウェが成り立つんだなぁ(*⌒▽⌒*)





おっと、時間がきました(><)

この続きはまた明日





画像、動画お借りしました


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。