ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)







チャンミンが帰ってくるまで〜





ホミン完全体まで〜〜〜









{8FE4AE23-8DCB-4CCE-887B-ADD46EECDE59}
D-8






数字が小さくなっていって、吐き気がひどくなってきましたけども…(笑)




みなさん大丈夫ですか?


大丈夫じゃないかっ!(笑)



みんな一緒ですよね( ̄▽ ̄)









さぁて

{2DC379CC-7613-48F1-8BF5-05A651B56A0B}
今日はスウェットバージョンですねぇ( ̄▽ ̄)





ヤラシイなぁ〜←ナニガヤッッッ













{87F19FFE-FB4D-4328-BCC5-278CF504F63E}
だってねぇ〜




こうして、いかにもペンを










{DC594211-D761-49E1-BBF2-FACFBB24BB07}
誘ってる振りしてましたけども











{634D5588-3B6D-4B5B-9712-4809BB6E1E8D}
チャンミン狙ってる…





って言う、PVでしたよね?←違うし











{6D353614-40CB-4590-857B-CBCFAFC69EB5}
受け入れたチャンミンと














{C6A4CB54-631F-4191-B212-53306FD4EBBE}
真夏の夜に
真夏の情事的な






{F05AEDC0-24AC-403A-A60D-41B74F27B4BC}
ベタベタデートシーン満載でしたよね?





このA←違って、PV(爆)←コラッ



に、ウハウハとなったのを思い出します(笑)









{39399FF5-7A33-4271-B9A4-D6D16738EF58}
この笑顔に

ズッバーーーーーーンそれ言うならズッキューーンっだね(笑)




なったでしょ?




でも、これって










{E8667D74-42D5-498A-A408-FB036CAD544F}
このシーン切り取ったんですからね(知らんけど)












{2B51EAB4-D837-47FF-BCC9-D896A6CB2766}
お互い、こんな目でやり合ってるって言うホミン報告だと思う(知らんけど)






ホミン、マンセーーなAPVでしたね←コラッ











{701482EE-9AB2-41E5-87CD-618842E77380}
なんだか、ホミンに睨まれてる?(爆)





あーもっとお話したい(><)







くまちゃん、最近忙しくしていて




チャンミンが帰ってきて、完全体になろうというのに



ホミンに浸っている時間をなかなか持ってられないんです!




はんか、最近お腹の調子が狂ってるなぁと


狂ってるのは頭だけではなくてですね(笑)



お腹までリズムを乱してて



夏パテかなぁ?と思ってたんですが、



原因の一つが



「ぷく士ーーー!」だった(笑)






大学入試なるモノを初体験しておりまして




最近、AO入試にチャレンジしたんですよ




それを決めた7月の終わりからだったかな?




お腹が???ってなったの!←気づくのは今ごろ(笑)




今ね、結果待なんです




準備不足で競争率高そうだから、落ちる気満々だったのが

準備も大慌てでね、ヤキモキしたのは親だけなんですが( ̄▽ ̄;)






試験会場の雰囲気からすると




もしかして?があるかも、と言うぷく士





更に、ドチドチしております(笑)




結構、専門的な分野でですね




合格しても、行かせるのか?どうする?みたいな



勝手に悩んでおります




結局は本人が決めるんですけどね





つか、合格したわけちゃうけどね(笑)



消えそうな光が少し差してるってだけでね(笑)






それに加えて、母の調子が思うようによくならなくて




一昨日、リハビリでつまづいて、足の付け根を痛めてしまい



折角歩き始めていたのに、スタートラインに戻ってしまい落ち込んでいる状態なんです




このまま、歩けず、寝たきりになるんじゃないか?と不安と焦りで、しょんぼりしているんです




でも、私が思うに、日にちはかかるけども、痛みもそんな続きはしなくて
諦めなければ歩けると思うくらいの痛め方だと思います



退院後の生活のために。
介護の申請も始めようかと考えてまして











そんなで、今日は、韓国語講座の後、専門的な話を聞きに行こうと思っています





チャンミンへのカウントダウン



ホミンへのカウントダウンの心躍るこの時期に



私の個人的な記事になってしまいました




この後も、大したカウントダウンも出来ませんが



D-0




を目指して


明日へ向けて、頑張ります(*⌒▽⌒*)



ので、よろしくお願いします







画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。