ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています

ご訪問ありがとうございます。

よかったらゆっくり読んでいってください。



☆アメンバー申請時のお願い☆

  アメンバー申請時には、お手数ですが、コメントかメッセージで一言お願いします。

  承認には2人の東方神起ペンのみ、コンタクトのある方のみとさせていただいています。

  合わせて下記アメンバー申請時のお願い記事を一読ください↓↓↓

  http://ameblo.jp/kuma-kuma484/entry-11828118921.html


使用している画像等は個人的に楽しむことを目的としています。

全ての著作権等は著作権元に帰属します。

NEW !
テーマ:
こんにちは(o^^o)




早速、前記事の続きWITHコンラスト






{DD56EFAD-D87E-4E10-AD6E-C1CEE0D2D76D}
大きな大きな声を出して、ユノのフォローというか
寂しさに包まれてしまわないように、盛り上げようと

会場を感動させてくれたチャンミン








{5C77E645-F72C-449D-926A-AAB684033B04}
泣きじゃくるペンにも、一層のご褒美をくださいました

泣いたり、萌えたり、感情ぐちゃぐちゃなりましたよね










そして、トリプルアンコールでの登場シーンなんですが









gifs website
やっぱり、やっぱり、

ユノが気になって気になって、振り返る、振り返るチャンミン


ヒョン、大丈夫?


ってのがね(;_;)








gifs website
また、また振り返る、振り返る…


ヒョン、大丈夫?

つってね(;_;)感動




それほどユノは限界だったのか?

STLで全てを出し切ったユノはもう限界寸前だったと思う



裏へはけた時





この2人








{4B37E863-D74D-4C3F-8DA1-6EB11FDA12A9}
ガシッて、讃えあって…抱き合って…やったろ?





抱き合いながら、鳴り止まない




トーホーシンキ、トーホーシンキ、トーホーシンキ、トーホーシンキ



同じ肌で感じ取ってたんじゃなかろうか?









{9602E415-3047-44B2-8EB7-50B36975AEBF}
チャンミン、どう?まだいける?

ユノは?大丈夫?


うん、大丈夫。よし、行こう!!



つって(;_;)自分の妄想で感動(笑)









gifs website
出し切った後の気持ちをもう一度奮い立たせ、また登場してくれたんだと思うんだ








{585EA2A8-3826-4EE3-B437-F14141189444}
そん時のユノは…あまり見たことないユノで…でも、ユノらしい姿で、精一杯、凛としてて









gifs website
大きなため息混じりの…ふと、チョンユンホが見えたような…






{487D70C5-1CA7-49ED-90B0-1CDE1412B32C}
チャンミンは、こんな時も笑顔を絶やさずにね、こんな時だからこそ、大人なんだ。

ユノにはチャンミンしかいない









{1DF2D891-07FF-4985-8CBE-1C1E1E286EC4}
この笑顔に一番守られているんだろうなぁって




レベル違うけど、ぷく士君の笑顔が私の活力のような…








gifs website
こんな、こんな、






{EFC1B781-7F5C-4A4F-9FD9-31BE4D406509}優しいことはぷく士君はまだしてくれないけど…






{524AA3D0-1EF9-4FEC-A304-0A60AEB025CD}
その後、確実にユノの表情は和らいだ





この時期に重なる、ホミンソングのような
時をトメテを歌ってくれた



































急ぐように 夏の星座たちが
ビルの谷間に 傾いて隠れてく


{46FC0EBB-C759-4936-BA80-A8FA0C2CF396}
通り過ぎる 僕らの毎日
ちっぽけな事で 泣きそうな時もある



{A55D0683-3983-4658-805C-B7F429D101D8}
いつか君が行きたがっていた
あの店はもう無くなってしまったけど




{D85211F6-B5A4-488C-BE3A-898B604AA99C}
どんな日も 僕たちは
「ふたりの恋は終わらない」と信じていた







{F17EAA3F-1C7C-4D1D-9844-778FE5A4ABEC}
時ヲ止メテ ずっと君の そばにいたい
見上げた空 願い込めて






{6BF57ADB-FA80-44EB-842A-668F3663BCA5}
ひとつひとつ 輝く星 繋げながら
君の形… 探してた





{0015E254-74DD-4D7F-9163-F1B80CC858CC}
好きだよって 上手に言えなくて
波打ち際で震えた 幼い恋



{C2D89586-BD0F-441C-9F64-E9D6FE7EA43B}
たどたどしく 並んだ目と目が
瞬きさえも 惜しいと感じていた






{47892A87-A5A5-443D-9E7C-3AE3AA886748}

砂に書いた誓いはすぐに
引く波にさらわれて消えてしまっても





{42322A7A-B7D2-48A5-B9AC-97364E5A708E}
あの頃の 僕たちは
「ふたりの恋は変わらない」と信じていた





{F7A5A95C-9135-4FFB-A1BB-0F31E9A4102B}
時ヲ止メテ ずっと君の そばにいたい
もっと君を 抱きしめたい





{A8531D74-F6C5-4231-A93B-A96F592F02D9}
ひとつひとつ 君の事を 覚えながら
永遠だけ… 信じてた










チャンミンが言うように
動いてる時間に、回る地球上に感謝して♡






{8C498EA8-41B4-4A8C-BE25-3AA8BFAD70CF}
では行ってきます(*⌒▽⌒*)








一部画像、動画、歌詞お借りしました




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。