*塩麴漬け秋刀魚のイタリアンソテー*とつくれぽ感謝❤ | My Selfish Life

*塩麴漬け秋刀魚のイタリアンソテー*とつくれぽ感謝❤

連休明け・・・いきなり寝坊から始まった私です苦笑

火曜日は娘が友達と学食へ行く日と決めているのでお弁当がお休み。

なので6時半ぐらいに起きれば良いのですが、

スマホのアラームセットしたつもりが・・・セットされていなくて~~~汗汗

目覚めたら7時4分ーーーーー叫びひょえ~~~っっ

娘を大声で起こしながら慌てて朝食の支度をして

今日から冬の制服を着ていく娘の制服に年章を付け替えて

ごめんねビックリマークを連発しながら送り出しましたあはは・・・

なんとか間に合って良かった・・・sss

でも・・・寝坊って連帯責任だと思いませんか~~はてなマーク

母1人だけに起床を頼るのは、ハイリスクだわーーガーン

(なんて言い訳してみたりして・・・笑)



今日は、ちょっと前に作ったおうちごはんですが、

UPさせてくださいね~~笑
My Selfish Life
*塩麴漬け秋刀魚のイタリアンソテーのおうちごはん*


塩麴に漬けた秋刀魚をにんにくとオリーブオイルでソテーして

ドライトマトを加えてソースに見立ててジェノバペーストを添えたものでするんるん


クックパッドアイコンプチトマトで!セミドライトマトオイル漬け by きゅみっきー

クックパッドアイコンバジルが香る~!ジェノバペースト by きゅみっきー
My Selfish Life

クックパッドアイコン*塩麴漬け秋刀魚のイタリアンソテー* by きゅみっきー   

トマトはプチトマトでもざく切りのトマトでもOKです~ぐぅ~。
My Selfish Life
サラダは切って盛っただけ。


My Selfish Life
ビールやワインが進む秋刀魚料理でしたはーと



続きまして・・・

作ってくれてありがとうコーナーで~~すハート2


ステキママさんで仲良しブログ友のなおみ さんがハイジ風の白パンを作って

ブログで紹介してくださいましたキラキラ

幼稚園の息子ちゃんの運動会のお弁当に作ってくださいました!!

超カワユイ素敵なお弁当の中に私のパンも仲間入りさせていただいて感激~~キャッ☆

クックパッドアイコン*ハイジ風の白パン*お尻みたいで可愛い~ by きゅみっきー  



白パン、メイプルミルクハースに続き、

またまた さんがアクアパッツァを作ってブログで紹介してくださり

クックパッドへもつくれぽしてくださいましたぁ~↑

パワフルで超楽しくて素敵な さんのブログ、いつも元気をもらっていますドキドキ


それと・・・

こちらも仲良しブログ友で新潟美人のサトコママ さんが

今、話題?の鮭の白子でアレンジしてアクアパッツァを作ってくださいましたーラブ

サトコママ さんは、鮭の白子推進委員会会長であるとともに

ナント酔っ払い研究所所長の肩書きもお持ちです(爆)

小柄で可愛いくてフルタイムで仕事されてるこの方もかなりパワフル~~~ガッツ

クックパッドアイコン魚介が美味しい~♪簡単アクアパッツァ by きゅみっきー  



そして・・・

お菓子作りやパン作りがお上手なOLさんのみい さんが

白パンに続き、メイプルミルクハースを作ってくださいましたぁ~!!

白パンはリピしてくださって、ご友人宅のパーティにお土産で持参されたとのこと。

とっても綺麗に焼けてますよ~~ハート

クックパッドアイコンメイプルミルクハース by きゅみっきー  



私のお料理は簡単なものばかりですが、

こうしてつくれぽしてくださってとっても嬉しいですキラキラ

皆さまと仲良くさせていただき、毎日、元気を頂戴しております。

心から感感謝です・・・ごあいさつ

ホントにありがとうございますドキドキ



今日は、イングリッシュマフィンを仕込み中イギリス

ちゃんと焼けるといいな~~・・・



皆さま、今週もボチボチ頑張りましょうね~~~にこ