幼稚園の運動会のお弁当 | なおみのきっちん

なおみのきっちん

おもてなしするのが大好き❤
きっちん大好き❤️
家族の健康と笑顔、お友達の笑顔で幸せに♪

おはようございます。なおみです☆

今日は幼稚園の運動会で~す♪
朝から…というか
昨日から頑張って作りました!!


おにぎりと迷って…
結局子供の好きなパンになりました。
3年連続パンです。。。

きゅみっきーさんの
と~ってもふっわふわの白パン❤
頭から離れなくて~
昨日焼きましたよぅ~!!

でも見事に失敗~!!
子供用にと小さくしたからかふくらみが悪くて…
ハイジの白パンのような形にもならず…
でもおいしくできたのでOKかなっ♪

素敵なきゅみっきーさんの白パン記事はこちらから→


おかずも
子供のリクエスト優先で作りました。

オクラの牛肉巻き
ポテト×鶏そぼろコロッケ
カレーカボチャ×生ハムチーズコロッケ
海老とブロッコリーのジェノベーゼサラダ
卵フラワー
ハムフラワー
ラディッシュ

チキンのスティック唐揚げ

甘い卵焼き
アスパラハム巻き
タコさんウインナー
バラかまぼこ(これもきゅみっきーさんのをまねっこ~)
ツナサラダ

そしてデザートは
フルーツ(マスカット・カキ・キウイ)と
こちらも昨日焼いた
マロンのカップケーキです♪


へへっ☆
私はこれで力使いはたした感がありますが…
クラス委員なので~
最初の準備から後片付けまで~
一日頑張ってきま~す♪

今日も素敵な一日を~☆


気に入って下さったらポチッとお願いします! ⇒