*ハイジ風の白パン*お尻みたいで可愛い~♪ | My Selfish Life

*ハイジ風の白パン*お尻みたいで可愛い~♪

今日は朝から歯医者さんでしたーキラキラ

私、寝ている間に結構、噛み締めちゃってるらしいんです。

それで今回は、マウスピースを作ってもらいましたあせるあせる

歯列矯正をしていたので、元々寝る時にはリテーナーという

マウスピースのような保定装置を着けているんですけど

今回は、それの厚めな物を作ってもらいました!!

歯は本当に大事なので皆さま、大切にしましょうねあはは・・・

(人間の歯も鮫みたいに何度でも生えて来たらいいのになー汗


ではでは今日は、パンをUPしま~~~す笑
My Selfish Life
クックパッドアイコン*ハイジ風の白パン*お尻みたいで可愛い~ by きゅみっきー


今朝は、焼いた白パンで娘のお弁当を作りましたのでついでにUP~~wハート☆
My Selfish Life
9月26日の娘のお弁当

*白パンサンド

 ・ハンバーグ&チーズ

 ・卵ペースト&ハムチーズ

 ・ツナ&レタス

*フレンチフライ

*鶏唐揚げ

*パイナップル、ぶどう、キウイ


パンのお弁当、久しぶりでした~~キャー


娘を送り出してから私も白パンでサンドを作って朝食に。

娘のサンドよりも大人なサンドかな音符
My Selfish Life
白パンにクリームチーズを塗り、スモークサーモン、黒オリーブ、

セミドライトマトのオイル漬け、レタスをはさみました。

黒胡椒をたっぷりひいて。

このトゲトゲしたレタスってなんて名前だろ~~!?
My Selfish Life
クックパッドアイコンプチトマトで!セミドライトマトオイル漬け by きゅみっきー


先日、見切り品の完熟プチトマトでセミドライトマトを作りましたが、

それも使ってみましたよ~~。

半乾燥させたトマトが甘くてめちゃめちゃ美味しいです~~~ハート
My Selfish Life
また見切り品のプチトマトがあったら買って作ろうっと!!
My Selfish Life

なんとなく脈絡なくゴチャゴチャ記事になりましたけど・・・

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたラブラブ



朝晩、かなり涼しくて気温差がありますので

体調を崩さないように気を付けましょうねおんぷ


明日、明後日は私もお仕事、ボチボチ頑張りま~~すぐぅ~。