Creemaに出品しました! | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪


本日3月8日18:00~Creema にUPいたしました。

S/Mのみの販売ですがどうぞよろしくお願いいたします。

トリミングに行って小顔になりました(´∀`*)ウフフ

スモック 紺色も再販しております。

芦屋トリミングサロン cheleurさま
奈良県 愛犬サロンさまにも納品しております。
お手に取ってご覧ください♪



******************


creemaでお買い上げいただいたお客様よりいただきました♡
可愛いーーー♡色も濃くてホントにべっぴんさんですね!!
ありがとうございました<m(__)m>

**********************

☆インスタグラムやっています。
@kukkadogwearです。
よろしければフォローお願いします♡

アカウント名変更しました♪
引き続きよろしくお願いいたします<m(__)m>



にほんブログ村に登録しています。クリック応援お願いいたします!



Creema Webshopでもご購入いただけます♪