+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

ハンドメイド犬服
大切な家族にこだわりのお洋服を。


テーマ:


また目がイタイ写真ですみません<m(__)m>
なかなか上達しない写真の腕とサイズ感。

ブログをスマホで読むとき写真って見れてますか?!
私は基本パソコンでしかブログを見ないので
あるときぼーっとスマホでこのブログを見てびっくり!
写真がびろーーんってなってるΣ(゚Д゚)大きすぎるのか・・・

確かにFBに張り付けても
上は切れてる。←ならそもそも写真を小さくしろって話。
今でも1000×750くらいなんだけどな。大きいんかな。。。
インスタやったらどのくらい?
ブログだったら??
その辺追及できないタイプ(-_-メ)

話がそれました。

キルティングコート フード付きのご紹介です!

チャコールグレーとブラウンの2色です。
フードがOKなワンちゃんに♡


後ろはこんな感じ♪最近お気に入り。

スカートやパンツとの相性もいいです!
生地に伸縮性がないのと、細身のシルエットですので
ご購入の際はサイズをご確認くださいね~♪

こちらのコートはネットショップに掲載していますので
ぜひご覧ください♪

わんわんマルシェでは一気に見ていただけるチャンスです!!
ぜひ遊びに来てくださいね♡

************************



10月9日はわんわんマルシェの日です。
神戸ポートアイランドです。
是非遊びに来てくださいね♪

****************************

展示品となってカートに入れれない商品は、他のところで売れてしまって在庫がない状態です。ご了承願います。

Creema online shop 

☆☆minne online shop

**************************

InsutagramではkukkaDOGのお洋服を着てくださっている可愛いお写真を募集しています♪

#kukkadogwearstyleを付けて投稿してください♪可愛いオシャレ写真、お待ちしています♡♡


➡ Insutagram

**************************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。